2005年1月23日 小金井公園
納車3日目。グラシアが修理中のため、フロンテで小金井公園へ行ってきました
都立公園マナーUP活動事務局主催の犬のしつけ教室参加のため今日もリリーと一緒です
フロンテLC20でゆっくり走っていると、自分がいままで乗っていたさまざまな車に追い越されていき、まるでタイムマシンに乗っているような錯覚に陥ります。
駐車場でちょっと素敵なベンツの前が空いていたのでLC20を停めて記念撮影
いままで古い車など気にもしていなかったのにやけに気になります。
今CMで話題のスバル360「てんとう虫」。この写真は昨年群馬で撮影しました。
この車のオーナーさんにもLC20が良い状態であると私は背中を押されていました。
帰り道、やはり1速のクラッチが合わせずらいのが気になって羽村のスズキに持ち込んでみました。
整備士のお兄さんがアイドリング回転数が高いことを指摘してくれました。しかし整備マニュアルが無くて調整方法がわからないということで、後日古い車を知っている整備士さんから電話をもらってから持ち込むことになりました。
ちなみに今日見てくれた2人はこの車が作られたときにはまだ生まれていなかったそうです。すでに時代が移り変わっているんですね。

掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す