2005年3月8日 スズキアリーナ羽村にてミッションオイル交換
3月7日 走行中にブレーキの効きが悪くなり、下を見たら左後のタイヤからブレーキオイルが漏れていました
あわてて広瀬自動車へ持ち込み、シリンダーを予備部品と交換してもらいました。

山梨から引き取ってきたフロンテLC20から取り外せる部品は全て取り外しました。
ラジエーター、センターホース2本もとても程度の良い状態でした。
3月8日 スズキに持ち込みミッションオイルを交換しました
エンジニア:ボンネットの開け方教えてください
私:     ここを引けば開きますよ
エンジニア:あれエンジンが無いな
私:     エンジンは後の下ですよ。
私:     ジャッキは一番後ろのバーにかけてくださいね。カバーが取れないから。

私:このボルトををまず取り外してください

私:次は真中のボルト
真っ黒になったミッションオイルが流れ出てきました

1.2Lの75W90オイルを補充して5000円なり

念の為に前輪のブレーキの点検をお願いしました

右側だけはシリンダーからオイルが滲んでいました
シリンダー2個を注文して今日は終わりました
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す