2005年08月23日 ビートル号
リリーのメール友達で福岡のカイトママさんから
LC20と同級生のビートル号の写真が届きました


ビートルは友達の愛車です。お父さんから譲り受けたそうで、
ワンオーナーで30年とゆうのは珍しいのだそうです。
フロンテ君と同級生なんですね^^ 彼女も修理部品がなかなかみつからず苦労すると言っていました

お父様から受け継いだワンオーナー車だそうです
30年前の車を女性が乗り継いでいるということでは珍しいのではないでしょうか?
カイト君のお友達ですから、私から見ればお友達のお友達


エアコンが無いので、今の季節カイトには厳しいデス。
まあ、人間の方はうちわ片手に海へGO!といった感じなんですが。
ビートル君でのドライブはエンジン音が心地よく響いて楽しいですよ〜♪
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す