2007年10月16日 日本での足としてスイフトを選ぶ
日本での生活の為にスズキ・スイフトの中古車を購入することにしました
ちなみにフロンテLC20はすでに転売先が決まっているとかで買い戻すことが出来ませんでした
最初はダイハツで中古車を見て次にスズキへ
アルトもずいぶん変わりましたね
お値段的にもお手ごろでは有ります
ちなみにCebuでも800ccのエンジンを載せたアルトの新車が46万ペソ(約115万円)で売っていました
次に見たのがスイフトの旧型
おお、これなら予算内で収まる
そしてお決まりの新しい(H18年)のスイフトを見たらやはりこちらの方が良いですね
見積もりをもらったら88万円(本体価格78万円)
サイドバイザーとCDとラジオをサービスで付けてくれるそうです
カーナビは今まで使っていたものを持ち込んでエアコンの操作パネルの下に付けてもらうことにしました
これは私なりのこだわりの取り付け位置
ちなみにCebuでスイフトの新車を買うと約78万ペソでした
誰です?この中古車と値段が同じだなんて言っている人は?
78万ペソは約210万円です
フレーム表示に戻す